人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月定休日のお知らせ

8月の
1日、2日、8日、15日、16日、22日、29日、休みます。

『虫好き娘と、手品息子』

娘は手のひらいっぱい青虫を握りしめ
「お家でちょうちょにさせるー」と
虫カゴへ移すも、すでに全員ぐったり。
結局再度取りに行き、さなぎになるか!というところで青虫すでに寄生された後。
ぞわぞわしながら母、虫かごの掃除。
夜の10時でも今から虫取り行こう、と父の手を引っ張り暗闇もガンガン攻めれる娘。
夏は彼女にとって虫に囲まれて幸せなシーズンのようです。

一方、家の中にいればすぐ息子に、
「ちょっと見て」と手品ばかり見せられる。
手つきだけプロ。
家のスプーンは曲げられ、カード引け引けうるさい。
朝から晩までマジック話。
将来の夢は『漫画がうまいマジシャン!』
あ、ちがう、ちがう『マジックがうまい漫画家だったー』と満面の笑顔。
どっちもご遠慮したいが。











by hours-hdp | 2016-07-27 12:59

0868‐31-0504 月曜定休 〒708-0002 岡山県津山市上河原341-1

»アクセスはこちら


by hours-hdp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31