人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

これよりも小さなプロペラ飛行機で、行きはよいよい、帰りは揺れたー!
帰省_d0147403_14565733.jpg


もちろん温泉に入ってゆっくりしたり、
帰省_d0147403_1502634.jpg



家の前をのんびりお散歩ー。開聞岳が綺麗なんです、その隣には海があって。
帰省_d0147403_15244882.jpg



2月でもやっぱり暖かくて体温調節がうまく出来ないのか、私達だけ“暑いな、暑いな”を連発しながら汗かいてました。蔵も車の中で汗だくで冷房でも入れましょかってくらいでした。レッズを見に行った時なんてタンクトップの人発見、ちょっとした岡山の梅雨時期位な感じで、帰ってきた時の寒いこと。
けど、寒い所には寒いなりに楽しい事も多いのでそれはそれでよし。
また暖かい鹿児島を満喫しに帰りたいな。玄関にいたピッピにバイバイ、ちゅー。
帰省_d0147403_15542669.jpg

by hours-hdp | 2009-02-27 15:58 | 趣味

0868‐31-0504 月曜定休 〒708-0002 岡山県津山市上河原341-1

»アクセスはこちら


by hours-hdp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31